watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

母とランチ

こんにちは。


また母とランチに行ってきました。笑
今回は、近くのホテルの和食屋さん。

ホテルのロビーで。
f:id:watako01:20151224194550j:image
お気づきでしょうか。
母、松葉杖です。

先日、コタツの布団に引っかかって、足の小指を骨折(*_*)
全治2〜3ヶ月はかかるみたいです。。
しかも毎日病院通いだと(-_-)
持病の影響もあり、骨が弱くなっているので、本当気を付けてほしい。。


娘は、例のホワイティ〜
f:id:watako01:20151224194901j:image
かわいいわん♡母も褒めてくれて嬉しい。


今日のランチはこの定食!
f:id:watako01:20151224194459j:image
(お店前に出ていたサンプルなので、ラップがかかっています。)

ごはんはウニの炊き込み御飯でした。
食べ過ぎた〜(*_*)けど、美味しかったです。


クリスマスイブなので、夜も食べます!
夫の誕生日が21日だったのですが、21日からずっと過食(*_*)

…この冬も着々と肥えてきました。


気を引き締めないと〜…。