watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

娘 ピンクセーター

こんにちは。


娘にピンクのセーターをと思い、編み編み。
あまり好きではない青みがかったピンク色しかなく…まあいいか、と編んではみたものの…


編み進めても、なんだかかわいいと思えず、、、、。
なんというか、、、ババくさい?と言ったら言葉が悪いな、、、う〜ん、、なんか、私の好みではない〜(*_*)


しかし、放り出すわけにもいかず、
どうにか編み上げる。

f:id:watako01:20151205115606j:image
意外とかわいいかな⁉︎
首回りがビロンビロン。。。


娘は気に入ってくれたようです。笑


後ろは、練習で編み込みに挑戦。
f:id:watako01:20151205115823j:image
白の毛糸が、少し細かったみたいで、上手く柄がデズ、、、。
編み目の強さ?も難しく、つっぱってしまって、、、いやはや下手くそ。

お恥ずかしい。


失敗は成功の元。
精進あるのみ(*_*)


地道に練習します^^;