読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

商店街で。

こんにちは。


今日は、イオンに少し寄ったイオンで、態度の悪い店員にあたり、プンスカ!


と、母に愚痴ると、お口直しに?歳末大売り出し中の商店街に行こうとなり、商店街へ。


今日はハンドメイドの出店がいくつかあり、楽しく見てきました。


戦利品〜
f:id:watako01:20151204194650j:image
小物たちは何と、母がほとんど買ってくれました>_<
◾︎フェルトのきのことお花は、ピンバッチ。
◾︎松ぼっくりのツリーにはちりめんのお花がぎっしり。
◾︎チューリップのようなお花が付いたちりめん細工はヘアピン。
お正月に娘に付けてあげよう。
◾︎たまごのは、てんとう虫の和紙が貼り付けてあり、娘が気に入ってしまって、出店のおじちゃんがサービスで下さいました!
◾︎小さなぽち袋は、姪っ子ちゃんのお年玉用に☆



あとは私のセーター1000円均一で二枚。
これは、、、完全なる無駄遣い。。
母に乗せられて買ってしまった(*_*)
かわいいのだけど。

一枚はネイビーの丈の長いタートルネックケーブルニット。

もう一枚は。
f:id:watako01:20151204200656j:image
かわいいけど、買う気はなかったワンワン。笑
母がレジに持って来て、流れで支払ってしまった!
グレーのニットに、ドドーンとフレンチブル!


これは、あんまり外では着ないかも。笑
いや、かわいいんだけど。
家で大活躍の予感〜。
いつも、家ではチグハグのボロボロな恰好していて…まともな恰好したいなと思っているところだったので(汗)、、ヨシとしよう。



商店街をブラブラしていたら、気分もリセットされました。

お伴してくれて、かわいいのを沢山買ってくれた母、ありがとう。



最後に。
f:id:watako01:20151204201740j:image
娘、手作り服着てくれています♡