watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

母とランチ

こんにちは。



昨日はまた母とランチしてきました。
今回は、以前行こうとしてお休みだったお店へリベンジ。


商店街にできた古民家改装したお店。
f:id:watako01:20151201074627j:image

和風だけど、今回のお店はちょっとポップな色使い。

天井の造りはそのままなのかな。
f:id:watako01:20151201074745j:image
素敵な天井〜!
照明も素敵〜!
いいなぁ。


お昼のお料理は、日替わり、ナポリタン、カレー、あとにゅうめんもありました。

450〜700円位の価格設定。


私と母は日替わりの鯖の味噌煮。
f:id:watako01:20151201075044j:image

娘にはにゅうめんをお願いしましたが、結局は私の日替わりばかり食べて、にゅうめんはあまり食べなかったという。。


美味しゅうございました☆
ご馳走様です^ ^



このあとは商店街をぶらぶら。
していたら、母は何か沢山買い物してました。笑

掘り出し物が沢山あったようで、ご満悦^ ^
良かった良かった。



今週末、母は姉と歌舞伎に行くべく、つくば&東京遠征。
遠征用のお洋服もちゃっかり仕入れてました。
楽しんできて下さいまし〜^ ^



な、1日でした!