watako 日常と手しごと

手編みやお裁縫などの手芸、子どもについての記録

父 文化祭

こんにちは。


土曜日は、市の文化祭で、父のお唄いのステージを見に行きました。

父が実家で練習しているのを見て、娘は何故かツボにはまったらしく、爆笑。

ホールでも爆笑したら退席しなければと思いながら見に行くと、物々しい雰囲気だったからか?、娘は大変お利口に膝の上に座って見てくれました。


娘は、ステージが終わって、衣装を着た父に会うと、ちょっと緊張した様子。

でも、少しお唄いのフレーズを口にすると、やはり爆笑。

父の顔が面白いのか、腹から出る響く声が面白いのか。笑

とにかく、父のお唄いが好きみたいです。


f:id:watako01:20151102092411j:image